何故かガッツリお肉

我が家には、本当に珍しいステーキランチ!マッスル君、今日は卓球の日。スキー合宿の時はお肉を食べると元気が出るらしく、友人とステーキを食べるそう。それならば・・・と、焼きました。

効果あったと言っておりますが・・(?笑)私は、夕方までちょっと胃が重かったな!帰宅すると、万歩計は18.000歩を示していたそうでご満悦。楽しかったようです!

一方、私は、だんだん腕の力も弱くなって 以前のお鍋や食器が重く感じられ、a little elbow greaseが 必要になりつつあります。生活の見直しは こういうサインに目を向けることかもしれませんが 楽な方に流れると下降線まっしぐらのようで ちょっと不安。その点、マッスルは 今日よりも明日はbetterにと心がけてえらい!