我ら青春

チーチーパッパの集いもしかしてジージーバーバかも(笑)、でも、気持ちは青春
バーベキューをして下さるというので パンを焼きました。マッスルのスキービデオやバンクーバーの様子などのビデオも みていただく集いに なりました。 
クープいれるのに ためらい傷が。。。お肌汚いですね
息子が帰った夕方、本来なら 寂しくなるのですが この楽しい集いのお陰で すぐに気持ちを 切り替えることが出来ました。

大きなスクリーンでみるマッスル君スキー 年期が入っているだけあって 上達ぶりが 伺えます。でも、30年前の松本時代のスキーの滑り方で 群衆のなかでも 私は マッスルだとわかるんです。。。(これ、言うと 上達してないって 聞こえるらしいので、こっそりね)

お一人お若き方をのぞいて 長老マッスル君筆頭に 大体が同年齢、懐かしい歌、青春時代のお話など ツーカーで 盛り上がり、カラオケ初体験、湘南男性トリオ(と、とりあえず命名)らしきメンバーのユニゾンも なかなか!兎に角、幅広く、何でもプロの領域でこなされるリーダー格のご夫妻の前では 堅い心も 安心して開いてしまう 私達なんです。

全く別分野の機能を刺激された 楽しい夜でした。夕方から集って 気がつけば深夜近く。。。楽しい時間は 知らない間に 時計の針がぐるりと回ります。

楽しい企画をしていただき 沢山ご馳走になり、有難うございました。又、このような機会、楽しみにしています。照れ屋のマッスル君は 自意識過剰気味ですが 歌唱力もいいんですよ。(私の母が 何処で聞いたのか 昔、そう言っていたのを思い出しました)人生、何か今までしていないことをするって 楽しいじゃないですか!