息子旋風

普段のんびりペースのシニアライフ、息子帰還で カンフル剤注入されたかのような刺激で 活気づいた2泊3日でございました。

私達自身も経験があるのですが 海外から一時帰国すると したいこと、食べたいもの、行きたい場所、買いたいものなど 時間との闘いで 最後まで走り回っていたことがありましたなぁ〜!

息子は 自分が、NYに戻った後の我々を察知したのでしょうか。お土産に 上画像の様な 飲むお酢の詰め合わせなど 持ってきてくれました。「ご苦労さん、お疲れ休めにどうぞ」というカードは入っておりませんでしたがね。疲れはないので まだ箱のなかに はいったままですが 色々夏に向けて爽やかドリンクとして 楽しみますよ!ありがとう!

夜遅くまでゆっくり話せたし 今後の我々の生活についても 一緒に考えてくれたし マッスル君も お話を聞くのが上手になったし(受け入れるかどうかは?笑)実り多い息子の来日でした。

外国から帰ると 温泉や大きな湯船につかりたくなるもの 温泉に行く時間はとれませんでしたが 息子は 夜、駅近くの万葉の湯に一人ででかけ 気持ちよかったとご満悦でした。今は 日々素通りしてしまう事柄になっていますが、息子をみていると 我々が その昔、帰国した当時の 日本文化に対する憧憬を 思い出しました。

もう、今頃は、NYに戻り、出勤しているころでしょうかね。時間をとって 来てくれてありがとう。

連絡記=本日、お申し出の荷物 EMSで発送しました。3〜4日で 届くそうです。お楽しみに。