[バレンタイン] チョコいただきました

f:id:sunflower23:20200214113731j:plainf:id:sunflower23:20200214114116j:plain
こちらドイツのパテシエさんが作られた 3段重ねの貴重なチョコレート。マッスル君と私にと 友人が 小雨の中、届けてくださいました。とっても美味しい!
f:id:sunflower23:20200214114224j:plain
こちら富士屋ホテルのチョコレート。お取り寄せです。こちらも一粒いくらの上等。たくさん食べるのではなく チョコチョコと大切にいただきつつ楽しみます。一応、マッスル君に。

マッスル君は 健康のため、毎日チョコレート組。カカオ配分の多い板チョコを 自分の部屋に置いている様子。

f:id:sunflower23:20200214141121j:plain
こちらの方が良いかもと、好物のパンも焼きました。使い慣れない粉を試しましたが 釜伸びが悪かったような。。。粉によって こんなにも変わるのかな?
f:id:sunflower23:20200203202334j:plainf:id:sunflower23:20200213072421j:plain
こちら共有サイトのビデオクリップから拝借画像。アメリカでは 学校でもチョコレート交換するのかな?何日か前から 箱を作ったりしていたようです。ラッピングも大変ね。でも、楽しい思い出になる事でしょう。