[暮らし] 行きそびれたレストラン

私たちがよく利用していた バンクーバーでのギリシャ料理レストラン、アポロニア、タイミングが合わず この前、行けなかったのが残念でした。人気のレストランで いつも混んでいて 予約も取りにくいのです。

今日は、ギリシャ料理のムサカまがいを作ってみました。有り合わせの食材で・・・ミートソースは多めに作って、またパスタにでも・・・。

色々な調理法があるようですが あまり拘らず、それなりに美味しくできました。こういう料理は マッスル君のお気に入りです。私は コールスローが この猛暑の中、サッパリと美味しい。

コールスロー、おから、ひじき、切り干し大根などを煮た常備菜ミートソースに野菜をたくさん入れたので 少し水分が多くなりましたが 美味しかったです