春の宴

お料理画像一部。どれも美味しい!
お誘いいただいて 楽しい夕飯をご一緒させていただきました。それぞれの家族、色々なイベントがあって そのお話しや 沢山の情報に いつも又違った世界を垣間見る機会を頂戴し 楽しい集いをさせていただいております。

お食事もとてもおいしくて 沢山ご馳走になりました。有難うございました。

偶然、この日(5月18日)が 私達の結婚45周年だったことを覚えていて下さって こんなきれいなお花を頂戴しました。お心遣い 有難うございました。そして至福の時を 有難うございました。

私は マッスル君に 庭掃除の時困らないように 虫除けパーカーをプレゼントしました。(笑)ガーデニングに力を入れているマッスル君、蚊の季節は 大変なんです。これを着ると虫が寄りつかないらしいです???効果の程は?またご報告致しますね。