お料理

市民合唱祭も終えて ほっと一息。これに関しては 備忘録として 色々反省することあり、後日まとめたいと思います。先ずは 時系列で楽しい集い記録、記しておきます。




メニュー
ポルチーニのココット、野菜のオーブン焼き、トマトのトルテ、クスクスサラダ、ドイツの手作りソーセージ 、 コンビーフ、キャベツのファルシ(画像忘れすみません)、豚肉とりんごのソテー、魚卵入り蒟蒻のフライ、パン数種

シックで落ち着いたテーブルコーディネート、そこに手際よくお料理が並べられました。いつも新作メニュー色々ご紹介いただいて楽しみな集いです。どれもヘルシーでおいしいこと!

私はパン(ピザジャポネ、フォカッチャ、食パン、塩パン)持参しました。きめの細かい食パンにチャレンジしてみましたが ちょっと焦げてしまって堅い・・・。

沢山のホームメードデザート、おみやげのクッキーも食べるのが惜しいくらい。甘さも程よくさすが〜!
お手製の月餅おみやげに頂きました
場所を提供して下さって、沢山のお料理も作っていただき、おまけに季節のお菓子、月餅、綺麗にラッピングしていただいていたのに、マッスルが飛びついていただき、待て待て〜と 慌てて写した画像です。申し訳ありません。

本当に時間を忘れて 至福の時を過ごさせていただきました。有難うございます。色々アレンジしていただき有難うございました。何時も情報がいっぱいで 学ばせていただく事が多く 次回が楽しみです。