復習

大震災来、諸事情により,色々中断されていたこと そろそろ開始です。今週は、びっしりと予定がつまってしまいましたが 予定通り行動できるということ、有り難いなぁ〜と、感謝です。

久しぶりのパンレッスン、レッスン日のブログ更新に先駆けて 復習画像で失礼致します。スリム食パン型2本、焼き終えた頃、友人が来宅、おやおや味見もしていないのに 一本差し上げたけれど上手に焼けていたかな?

おいしい!っとメールガ入りました。良かった!

今日は これから革工芸です。お楽しみがあるんです。こだわりハンドメードバッグ、お願いして作っていただいたのが完成。どこにもないone of a kind bag! お目にかかるのが楽しみです!では、行ってきます。