[家族] それぞれの日々

今日は、このブログを見ていただいている親戚や親しい知人にも家族の様子をと 娘と息子の画像を使わせてもらいました。

アメリカの娘家族も断捨離続行中、子供たちの不要になった衣類やおもちゃ、そして小さくなった自転車(あ〜ちゃん、持ち上げて、すごい!)ドネーション! 

在米中も アメリカやカナダでは 寄付として持って行けるところが多くあり、リサイクルのシステムが機能しているなぁと 思いました。帰国前は このシステムにとても助けられました。

歯の定期検診かな?小児歯科、立派ですね。待合室広い!

息子夫妻は 過日、小布施ハーフマラソンに参加。高温のため、途中からは走らないようにとのことで ゴールまで残り歩く人も多かった様子。 ご苦労様。

その地その地で 色々見学してくるのが常の息子たち、今回も 善光寺、戸隠ほか巡って、私の健康祈願のお参りもしてくれたそうで いつもありがとうございます。 

その地での美味しいものも楽しんだようで 中でも、整理券をもらっていただくという貴重なモンブランも 楽しんできたようです。

長くなりましたので 私達のマンガチックなあれっ?っという出来事は 明日に続けます。