[家族] 良いお天気だったので

富士山の綺麗に見えるところまでドライブ。やはり富士山は、特別なのですね。娘の連れ合いは、綺麗な写真が写せたと喜んでいました。

そのあと、あまりにも暖かかったので海で水遊び。海水も温かかったそうです。海が近くにないアメリカ南部の町から来ると、広大な海原は最高のおもてなしなのかもしれません。

目一杯遊んでくると すぐ眠くなるので、タイミングが大切。簡単にサッとサーブできる食事がベストです。
こちらは、子供達が描いた絵をプリントして製品にし、家族や知人に購入してもらい そのお金をドネーションするという企画。昨年のあ〜ちゃんの作品のトートバッグです。夢があって素敵だなと思います。また子供達が 頑張って描いた絵が社会貢献に繋がってゆくと知るのも 社会に興味を抱くきっかけになるように思います。

成長の過程を知る意味でも 毎年、作品が製品化されるといいなと思います。