[暮らし] スタート良しでしたが・・・

夕飯の一品、豚肉、お茄子、残り野菜の味噌炒め、こっくりとした味が 雑穀米によく合いました。あとは 市販のお刺身、いつもの野菜スープと、もずく酢納豆でした。

幾分涼しく 風が通る朝でした。マッスル君は 所用があり 早朝より横浜までお出かけ。マイペースで動けるので 午前中、少々仕事も捗りました。そのマイペースが もう少しもう少しと動けたので 結局、体力消耗し 午後からは沈没。

マッスル君も 3時ごろ帰宅。この頃、人混みに出ていないので とても疲れたと・・・歩いていて 歳を感じたというのですが 久しぶりなので 昔よく行ったお店も見て来たそうです。その意欲が偉いね。