[パン] 雑穀パン

f:id:sunflower23:20210916103151j:plain
 少しずつ残っている雑穀、黒豆、くるみなど適当に配合して 焼いてみました。水分にほうじ茶を使用。こういうパンは たまに食べるから良いのかな?素朴な郷愁を感じる味わいです。

今日は、燃えないゴミを出す日でした。母の使っていた 非常に重いスエーデン製のミシン(結局私は、一度もカバーを外すこともなかった。)マッスル君の古いエアロバイク(分解しました)等々 重いもの沢山。マッスル君、車で所定の場所まで運んでくれました。全て持って行ってもらえて良かった!ちょっと疲れた一日でした。夜ご飯は 簡単に焼きそばにしよう。

雨の日も楽しくなるような孫達の様子にほんわか!こんな可愛い傘、アメリカにも売っているのね。