[家族] マッスル君はブランドがお好き

アメリカ在住時購入したズボンは ズドンと太く 今の時代に合わないし、それに少し痩せて ベルトで締めても落ちてきて丈が長いので そろそろ卒業したら?と、私、

何々、これはアルマーニで絹だぞ〜!家ではくのに 肌触りが良く涼しいと なかなか思い切れないマッスル君。昨日、突如 裾を短くしたら 左右長さが違ってしまったと・・・自分で裾直し? 頑張ったねと思えど そこまでして はきたいなら お好きにどうぞ!

ちなみにこのスリッパは革工芸のクラスで教えていただいて 私が作りました。自分用にと思ったのですが お気に入りでマッスル君愛用。あ〜スリッパが泣くよ!

このほか、引っ張り出して来た古いパジャマのズボンのゴム、緩くなっていたので 入れ替えて 結び目を作らず ホッチキスで留めたと平気で言うのです。ホッチキス?本当にびっくりすることばかり。今は、物を少なくしているんですよ。