[暮らし] 48%の視聴率だって

昨夜の一品、キクラゲと絹さやの炒め物、他に冷凍シュウマイ、いつもの野菜スープ、プランターからのサラダ菜、雑穀米ご飯、あっ!それから このところ毎晩食べるようにしている納豆小パックでした。過日のお肉が尾を引いていて・・・それなのに・・・
美味しかったからと、マッスル君、この間のケーキを買いに行きました。小さめ、美味しい!

昨夜の WBCイタリア戦は 48%越えの視聴率だったそうです。最初から闘志満々!ピチャーの大谷選手の気合いも身体から溢れ出ていましたね。みんなで勝ち取った勝利!

絶対に外せない試合なのに みんなの頑張りで 余裕もあったことも加味され、どこかほのぼのとした温かいチームの空気の流れ。日本で開催され、大変元気づけられました。

これからはホームベースではないうえ 強豪との試合です。一生懸命応援します!