おしゃれなパン

 素材の性質、用途、温度や湿度に対しての化学的な変化などを熟知され ベストを目指して研鑚されたCiaco先生のオリジナル秘蔵レシピによるおしゃれなパンのレッスン。 パンそれ自体の美味しさを充分に味わえるよう先生独自の工夫をされています。 

レシピを見ただけではわからない その場その場での的確なポイント指摘によるレッスンは 段取りよくすすめられ 春らしいテーブルセッティングでランチ。 本職はインテリアコーディネーターをされているそうですから テーブルコーディネートのセンスは抜群です。 
サラダは 近くのファーマーズマーケットから取り寄せられている旬のもの。 お皿にもedible flower,ぱっと華やかに咲きました。

パンを焼くことが好きな人達が マグネットにすいつけられたかのように北から南から海外から集まってこられるというのが頷けます。 帰りの電車の中、若い人達が言いました。「こんなに熱心な先生はいないね!」本日も、実り多い充実した楽しいレッスン有難うございました。 復習してみたいと思います。