WBC優勝!

この瞬間  

WBC優勝おめでとう!
続きは 後ほど。 興奮冷めやらぬうちにアップでした。 緊張しましたが 心地良い疲れです。 厳しいマッスルのコメントに ハラハラしつつも 最後はやったぁ〜! 矢張りイチロー! 

テレビに釘付けの日だったように思います。 暗いニュースの多い中 感動的な試合でした。 ホームランや3塁打のような長打はないものの チームプレーでつないでつないで勝ち取った勝利。 全員野球。 何処に回ってきてもOKという感あり、しかし、点数につながらなかったヒットも多く はらはら。

途中から マッスル君は落ち着き無く 貧乏ゆすり、 目つきはこわぁ〜い! Damn! って言ってるぅ〜! 嫌な雰囲気、私は ちょっと退散。 すると、ぱちぱちぱち〜っと拍手の音、高らかに。 良いプレーがでると 必ず拍手するので 別室にいてもよくわかるのです。 最後は感動の瞬間をばんざ〜い!