[暮らし] 雨降る前に

午後からは雨予報だったので 午前中、駅近くで用のあったマッスル君、昨日に引き続き お堀の画像を写してきてくれました。今夜は風雨も強くなる模様、せっかくの桜も散ってしまう可能性が・・・MYKちゃん、懐かしいですか?
いつかこの時期に帰国できるといいね。

今日は、コーラス練習、その後も予定があり、今週は 色々動くことが多い日々でした。大丈夫と思える反面、矢張りちょっときつかったかもと思えたり・・・明日は、ゆっくりしよう!

コーラスは 的確な先生のご指導、ピアニストの先生のアドバイスなどのおかげで 練習前と後の違いが わかります。月2回の練習を補うべく 家でも復習しないとね。

マッスル君、この頃、〜が無い!の 無い無い騒ぎが多くなりました。眼鏡、スマホ、鍵・・・よく探しています。いつもちゃんと見つかるのですが・・・タイミングがねぇ〜。