海辺のクリスマス


滞在しているvacation rentalのコンドーにも クリスマスツリーが飾られています。もう12月!冬のクリスマスに慣れている私達には 暖かい地方のツリーが ピンと来ません。これらのツリーも どこかパイナップルを連想させてしまいそうですね。

息子夫妻が先週NYへ、そして娘家族がアトランタへと昨日、帰路につき 空気の抜けた風船のように マッスル君と二人ボケ〜っと、しばし座っておりました。

賑やかで楽しい時間は あっという間に過ぎました。圧倒されるほどのエネルギーで行動し 怪我もなく 病気もせず 無事帰宅したとのことで 安堵しています。色々なエピソードがありますが 忘れないうちに綴っておかないと・・・みんなも楽しんで良い思い出ができたようで 何よりです。

私達の滞在期限もありますので 今日は、マッスルとトロリーバスで ぐるっと文化的な箇所を中心に巡って来ました。また、画像だけのページへの記事も おいおい綴っていこうと思います。