深夜までエンジョーイ

更新が追いつかず 日本、アトランタと記載が錯綜していまして・・・

*はじけました*

こちらは アトランタダウンタウンでのLIVEコンサート。スティーブの友人で このところ大活躍のWhiskey Gentryというグループ。紹介された5〜6年前から私たちもファンで 1泊どまりでのコンサートにも以前行ったことがあります。主にブルーグラスというカントリーミュージック。ボーカルもさることながら それぞれの楽器演奏者も素晴らしい!




演奏者も聴衆ものりのり!
クラッシックコンサート98%の私ですが このグループは別。特にこのバイオリニストがお気に入り。演奏前後とバックステージにも案内してもらってグループと写真と写したり、このバイオリニストとの ツーショットもパチリ(笑)

夜10時頃からの演奏ですから あ〜ちゃんはスティーブのお母さんがベビーシッター役を引き受けてくださり、おばあちゃんの家にお泊まり。娘夫妻との外出でした。





コンサート前に 会場近くでルイジアナ料理で簡単に夕食。スパイスの心地よいパンチが刺激的。マッスル君と二人なら 決して来ることもない体験を楽しませてもらい マンネリ化した趣向に揺さぶりをうけ ちょっと若返った気分の素敵な夜でした。ありがとう!

コンサートは 目をつぶって聴くと すべての楽器とボーカルのビート、縦の線が ピシッときまっていて それは見事。声の伸び、ハリ、ボリューム素晴らしかったです。ちょっとマリリンモンローを思わせるボーカリスト! 作詞作曲も手がけるこのグループ、新しいCDリリースも収録をすでに終えているそうで 楽しみです。ますますのご活躍お祈りします。