ベルトライン

*発展するアトランタ
都市型として米国最大規模での大開発「ベルトライン』が進められている一角、約35キロほどの廃線になった鉄道、公園や遊歩道として再開発されている途上。

アトランタは 大企業の招致が進み 雇用創出にも大きく貢献しているとのこと。15年ほど前在住していた頃とは ずいぶん様変わりし、これからも南部の中心地としての大きな役割を担っていくことでしょう。

あ〜ちゃんは シニア犬(ピットブル)ジョージの綱をひいています。ワンちゃんたちは よくしつけられています。私たちのこともしっかり覚えています。あ〜ちゃんより大きな犬、引っ張られたら大変と思うのですが このジョージは あ〜ちゃんの歩調に合わせます。道行く人が スマイルしてみておられました。 
ラーメン屋さんはもう珍しくありません
ちょっと中を覗いたマッスル君、「だめだ〜!麺がのびてる〜」私たちは トレイルを散歩した後、カフェに立ち寄り お天気が良かったので 外でブランチを食べました。(トップ画像)