バンクーバー

娘家族や息子夫妻との楽しく過ごしたアトランタから 昨夜バンクーバーに戻りました。

よく通った 綺麗なショッピングセンター。ほとんどのものが揃います

あっという間の2週間で ブログ更新もできていませんが また記載していこうと思います。東のアトランタと西のバンクーバーでは3時間の時差があり 今朝は5時起きです。

モーテイベーションの上がるガジェットを アトランタで購入し これからちょっと楽しみな毎日です。いつまで続くでしょうか?追ってご報告したいと思います。

あ〜ちゃん特集も 色々あります。帰る頃になって ようやく慣れたところで とても残念ですが また秋には ゆっくり一緒に過ごせる予定なので楽しみです。