Georgia Green

1年ぶりの緑深きアメリカ南部の都市です。バンクーバーの涼しさから 一挙に30度越えの懐かしいアトランタです。娘夫妻がチケットを手配してくれ、感謝です。アトランタ空港は 様子が変わっていて 早朝にもかかわらず 大変な混乱でした。まだ新しいシステムに慣れていないのでしょう。このことは またの機会に。

ちょうど起きてきて デイケアーに行く前のあーちゃんに 会いました。少しは覚えていてくれたようで 半分恥ずかしそうに しかし気になるようで・・・そのうちすっかり慣れて グランマ〜 グランパ〜と呼んでくれました。

ディケアーまで送って 夕方迎えに行った時は 顔を見ると走ってきてくれました。自己主張が強く 元気なあ〜ちゃんです。 この1年の成長ぶり ビデオとは違って 本当によくわかります。言葉も文章で話すことが少しできるようになっています。 日本語での話は理解できているようですが 口から出る言葉は英語です。


ディケアーでのあ〜ちゃん、ワンちゃん達は覚えていてくれ尻尾を振って歓迎してくれました

迎えに行った帰りスーパーで、マッスル君とあ〜ちゃん
想像以上に活発なあ〜ちゃと 2週間近く一緒です。そして、秋には 日本に来てくれるので 楽しみです。