Have fun!

巨大な滑り台を借りて皆で楽しい時を!のパーティ、娘家族に同行しました。何人かの人達と面識があるので 再会も楽しみでした。

このウオータースロープ、2階ほどの高さから 転がるように降りてきます。子供達が中心ですが 大人も楽しんでいます。あ〜ちゃんもやる気満々。フルスピードで降りてくるので ぶつかると危ないと あ〜ちゃんの時は 貸切。



上まで上がるのも つるつる滑って登れないので 娘がおぶって上がり、一緒に滑ってきました。あ〜ちゃんは、活動的すぎて余り物怖じしないのですが これはちょっと急勾配! 

いつも思うのですが 本気で遊ぶアメリカ人、仕事と遊びのけじめが きっぱりしていて 何となく時間を過ごしてしまう私には その切り替えの巧みさにも 学ぶところがあります。







それぞれアペタイザー的なものやデザートなどを持参。バーベキューで ハンバーガーとホットドッグなど 夏の日の思い出になりました。