日々充実

アトランタは、マッスル君の会社の本社があり、以前5年あまり在住していた地でもあることから 知人も多く、また懐かしい地で 何かと多忙にしています。あ〜ちゃんのエネルギーに圧倒されたり オリンピックのホットニュースに湧いたりと ブログ更新も滞りがち。

先週末、裏庭に続く森のトレイル、坂道なのに どんどんあ〜ちゃんは歩きます。運動能力は マッスルから娘へと受け継いだ遺伝子があ〜ちゃんにも・・・サンフラワーに似なくてよかったね。

 
近くのトレーダーズジョートいうスーパー、健康志向の食品が置いてあります。この日は デイケアーではパジャマディで パジャマを着て過ごす日の帰り道です。show and tellの時間で 前に立って 日本からの甚兵衛を得意げに見せていたと 園からのレポート。

子供用のショッピングカートがあって あ〜ちゃんは 得意げに押しています。他のお客さんにも なんとキュートな!と褒めてもらって なおさらの事!