Afternoon tea

娘の連れ合いのお母さんが Ritz Carltonでの アフタヌーンティに 娘と一緒に招待してくださいました。たっぷり2時間半、ゆっくり話せて 秋に来日されるときのスケジュールも 相談できました。




1週間前に予約してやっと取れたそうです。私より10歳も若いお義母さんです。企画力に優れ ご自身でコンピューターセキュリティ関連の会議やセミナーなど企画し、高い評価を得ておられます。

こちらのアフタヌーンティは どれもプチサイズで サンドイッチもいろいろ工夫があり とても美味しかったです。それでも、この量ですから
ケーキのほとんどは 持ち帰りでした。お義母さんと娘は シャンペンと苺のグランマニエのエクストラもオーダー。楽しい集いをありがとうございました。