US オープンゴルフ


本来ならプレー開催地のシアトルに出張の筈ですが、授乳期なので自宅勤務を許可された娘。

開催前には、このイベントのためのシステムを構築、開催中は、刻々変わるデータ更新、バグ修正、ライブビデオのモニター、現地出張中の仲間との交信など、可なり緊張して、自宅書斎に閉じこもっています。

シアトルとは、3時間の時差があり プレー終わってからデータ更新などの仕事が深夜になってしまうので厳しそうです。

プレーの始まった日は、お昼を食べる時間もないというので、あり合わせの食材で和食を2階の書斎まで届けました。Kちゃんから娘宅用にもと頂いた海藻が、感激の味だったと娘。ごはんをお代わりに降りてきました!ありがとうね。


そんなわけで、Aちゃんのディケアーの送り迎えは、マッスル君と二人で楽しませて貰っています。

この日もAちゃん、私達が迎えに行くと満面の笑顔で「はぁ〜い、ここよ〜」っと手を上げてピョンピョン。