[家族] 安堵!

昨日、台湾を出港してから お昼の情報では 時速40キロほどでシンガポールに向かって航海中。3日ほど 終日航海が続きます。次の寄港地情報講座ほか 色々な催しが 退屈しないように企画されています。

今日は、家族のことなので 適当にスルーしてくださいね。
 

あ〜ちゃんとMちゃん大喜び!ママもね。
本日、娘から、2週間ほどの出張を終え、無事帰宅の知らせを受け ほっとしています。ディケアーに迎えに行った時の 子供達の様子画像に涙!スティーブ、よく頑張ってくれました。ヘトヘトだそうですが・・・日々の ディケアーからのレポートは 私にも自動的に入るので 元気で通っていることがわかり感謝。
f:id:sunflower23:20190402114103j:plain
タイガーウッズが 感動のカムバック!マスターズのIIT関連の仕事に関わっていた娘ですが 無事帰宅するまで何となく気がかりでした。お疲れ様。そしてご苦労様。スティーブもありがとう。