絶景のレストラン

友人夫妻の招待で The Salmon House on the Hill レストランに 行ってきました。生憎、曇り空でしたが 素晴らしい眺望を楽しみながらの食事。

カメラでは ほんの一部分を切り取った画像しか映せませんが ワイドなビューは 晴天ならばどれだけ美しいことでしょう!
ちょっと時間が早かったので 貸し切り状態。
ゆっくり話したかったので この環境は我々には有り難いのですが ちょっと閑散としていました。ハイシーズンはきっと人気のスポットなのでしょう。

友人夫妻のメインディシュ。black codと原住民のレシピで名前は?


私はサーモンハウスなのでサーモンの燻製。マッスルはトリオシーフード
思いの外野菜がたっぷり添えてあって その中に薄くスライスしたリンゴのソテーの食感と爽やかさが活かされていました。ソースもちょっとアジアのテイストで深みがあり、おいしくて珍しく完食。マッスルも大満足で ここはちょっと遠いのですが 是非帰る前にリピートしたいレストラン。お天気の日に!

デザートは シェアしていただきましたが どれも特筆すべきものではありません。ここは量的にも日本人でもOKサイズ。そして味付けも私達の食文化の延長線にあると言えると思います。来客があれば 是非ご案内したいレストランの今の所筆頭です。《眺望が特にお薦め》