フルーツパーク

*桜と桃の花満開、ピンクの濃淡*
マッスル君友人夫妻と 山梨のフルーツパーク富士屋ホテルで 春爛漫の中での充実時間を 過ごしてきました。
高台にあるホテルからの一望、富士山の頭もみえ、桃色の絨毯を敷き詰めたような箇所は 桃の花。広々とした公園散歩も花に囲まれて 満喫してきました。もちろんお話も尽きることなく・・・
以前から友人たちに勧められていたのですが なかなか機会がなく、こんなに素敵なところなら 娘たちが帰国しているときに来れたら良かったねと、帰り道話したことでした。

M子さんとは、革工芸もご一緒していて、互いの気心が知れているので 夫婦で集う約束も決めやすく、気楽です。
互いに今年は、結婚46周年を迎えました。金婚式をまた4人で元気に迎えられることをたのしみにしたいです。

このホテルからの眺望 連山、広がる盆地、葡萄、桃などのフルーツの果樹園、ワイナリーと爽やかなイメージが広がります。そして、ホテルの室内の電気を消して見下ろす夜景の美しいこと、このロケーションは最高です。