[食] ホテルの朝食

f:id:sunflower23:20190226212310j:plain
卵やベーコンメインのアメリカンか サラダメインのチョイスがあり、私達は、いつも軽い朝食なので サラダにしました。フルーツパークと言われるだけ合って フルーツもいろいろあり、おいしいのですが お野菜も新鮮で 食材の味が生きています。

あいにく曇っていて富士山は見えませんでしたが ゆったりとした時間が流れ 贅沢な時間です。

富士やリゾートパスポートを購入したのは 今回が初めてでしたが 友人達との旅行にも リーズナブルなお値段で 楽しめました。ただいま、3月末まで 4月からのチケット販売中。お孫さん達と一緒に来るのでと 友人達は 毎年購入されているようです。

色々耳寄りな情報を知っていると、上手に楽しめるものですね。ぼぉ〜っとしてると 駄目なんですね〜!(笑)情報と言えば 帰路立ち寄ったのは 信玄餅工場アウトレット。ここで お野菜や桔梗屋のお菓子が とても好条件で買えます。

子供達に送る荷物に加えたく 帰り道の途中にあるので 立ち寄りました。ここでいただいたランチ!

上画像、私、ミニミニ丼(豆皿に ちょこっとずつお惣菜がのっています。1000円!すべてに けんちん汁、サラダ、おでんなどご自由にコーナーが 利用できるみたいです。どれもおいしい!

下画像、マッスル君天ざる、マッスル君は1200円くらいだったかな?このほかマッスルは コロッケ一つ追加オーダーしてました。食欲旺盛はいつもながら。しかし本人、近頃食が細くなった〜!はぁ〜?

ここは 2年前、F夫妻に連れてきてもらったところです。奥様のMちゃんお薦め、日持ちのしない おいしいプリンも買いましたよ。情報通Mちゃん ありがとう!