帰国

一昨日夜、無事自宅に辿り着きました。ご心配をおかけしておりまして 申し訳ありません。

帰国翌日、二人とも、即、お医者さんに行って参りました。マッスル君、レントゲンも撮っていただき、信頼している先生から丁寧な説明を受けて 安心した様子です。筋肉疲労が強くでたのだと思われます。安静を心がけていれば 治癒するそうですので ほっと致しました。

今回の件で、異国の医療事情など 垣間見ることができ それに関する生活スタイルと合わせて また、もう一段掘り下げて その国を知る機会になったように思います。日本が如何に有り難い国であるか 私達が享受している当たり前のことが そうではない生活もあると言うことを実感しました。

とりあえず、ご心配いただきました皆様へ 無事戻りましたご報告させていただきます。有難うございました。

成田空港「空の駅」で、いつも無農薬野菜をかってきます。このいちご、そのままいただけるそうです。バスの待ち時間、一つ二つとつまみ食い、何と甘くておいしい!体内の細胞に浸透していくような瑞瑞しいおいしさ!二人で次々つまんで 自宅につく頃には 余り残っておらず!

今、しばらく調整期間で多忙になりますが 又、落ち着きましたら 残りのバンクーバー情報など更新したいと思います。