Positive Energy

癒された集い
Brunch at Sylvia Hotel on English Bay
バンクーバー滞在中には いつもお会いするのを楽しみにしている人々との集い。ブランチにお誘いいただく事が常で オランダのパンケーキ屋さんだったり、おかゆだったり、豪華な会員制のクラブに連れて行って下さったり色々・・・この日は、ホテルのレストラン。

Sylvia Hotelは、バンクーバーのイングリッシュベイに面し、スタンレーパークに隣接。ショッピングで知られているロブソン通 りにも歩いていける恵まれた環境、1912年に建てられた どっしりとした歴史を感じさせる建築。決して高級ホテルではないけれど この環境は魅力的!

春のまばゆい光がきらきらする海、海岸をジョッギングする人々、バンクーバーのベストシーズンの幕開けの歓喜が 空中に漲っているようです。

ブランチをゆっくりいただきながら いつも3時間余りが楽しくて あっと過ぎてしまいます。私達よりも ご高齢の2カップル。いつもpositiveで 色々な体験もされているので話題も豊富。マッスル君は この集いを契機に 腰痛が改善に向かい まさに、良い波動は病を癒すのねと、二人で話したことでした。