こんな所にレストラン?

*ブランチは隠れや的レストランで*
バンクーバー滞在中 いつも何度かお誘いを受け ブランチをご一緒させていただくお仲間があります。




どなたかの邸宅だったところをレストランに。日曜日だけ ブランチと称してランチがありますが 通常は夜のみ。あるいはウエディングなどのイベントに使われているようです。レストラン名、あ~忘れてしまいました。庭からは海がみえ、プライベートビーチにもなっていてのどかです。
*こちらは住宅地アパートの一階*


賑やかなデンマン通りから2ブロックほど入った 静かな住宅街の一角にあるアパートの1階の一部を改造したレストラン。室内でたべる人はほとんどなく 庭はほぼ満席なのに。。。ここはイタリアンでした。いつものグループでお話し盛り上がり 食事中の写真忘れました。

この2つのレストラン、私達だけでは 決して見つけることの出来ない隠れや的レストラン。大体3カップル6人で集うので 静かな環境で 時間を気にせずゆっくり話せる場所を選んで下さいます。私達は、この方達との集いを とても楽しみにバンクーバーに来るのですが 有り難いことに、この方達も私達の訪問を楽しみにして下さっていて ご縁が紡がれています。