[熱海] ボルダリング

ホテル内のアクティビティでも 活発な孫達は 果敢にチャレンジ。すぐに要領を得て スイスイと上っていきました。

2泊したので 1泊につき1度15分間チャレンジできる様です。帰りの日もできたので3回。小さなお子さんも楽しんでいて インストラクターの方が絶えず注意してくださっていたので 安心です。

爺ちゃんも、最後の日、出来そうとチャレンジ。皆の大声援を受けて 頑張りました。85歳にしておみ足の上がる事!日頃の弛まぬトレーニングのおかげですねと、T子さんに褒められたり、孫達の尊敬の大声援、「いやぁ〜コツさえわかれば そんなに大変じゃないよ」との事。良かった!良かった!

私自身も 2泊の旅を楽しめることができるようになり これは自信にもつながります。

ここで息子夫妻と別れて 娘と孫達と一緒に 小田原に向かいます。この日は、6月8日、小田原の海岸で 花火大会や色々な催しがあるそうです。海辺の近くの方が 一緒に花火をとご招待くださいました。