[小田原] 海でのイベント

熱海からの帰路、海の見える「季作久」と言うお蕎麦屋さんでランチ。あ〜ちゃんはおうどん、Mちゃんはお蕎麦が好み、デザートにわらび餅、めっちゃ美味しいとのこと。

帰宅直後、疲れもなく娘と孫達は 海辺でのイベントに出掛けていきました。

サッカーをしている孫達は、シュート成功とかで フットサル観戦のチケットをいただいてきました。
夜は、1500発の花火が上がると言うことで ご一緒にどうぞと声をかけていただき ベストスポットで楽しむことができました。

ただ、波が高く 用意されていた花火、波を被り ダメージを受けたのではないかなぁ〜とマッスル君。ちょっと時間も短かったけど、孫達は 日本の豪快で繊細な花火に驚嘆。

見学の後、花火をさせてもらって 素敵な夜を過ごさせていただきました。有り難うございました。