[家族] 来日滞在記ラストデイ

本日で 娘と孫達の滞在記録完了し、日常に戻ります。

新幹線に乗る前は いつも慌ただしく・・・羽田まで送っていければ良いのだけれど・・・旅慣れているので なんてことはないと娘。次はいつ会えるかねぇ〜!
空港では、ラウンジが使えるので 待ち時間は退屈しないようで・・・こちらのラウンジは充実していると娘、あ〜ちゃん達も慣れていて 美味しいものたくさんあるのに やはり、ラーメン!今回は あまり食べる機会が無かったので 特に美味しく感じたことでしょう。

帰国して三日ほど経ちますが 時差で昼夜逆転。夜中に起きて じいじとばあばが恋しいと泣いていたそうです。泣き止むと「お腹すいた〜!」笑 スティーブも無事出張から帰宅して、一家団欒、良かった!これからサマーキャンプなど過密スケジュール、元気に楽しんでください。

遠路きてくれてありがとう。そして息子夫妻、色々楽しい企画、そしてご足労、大助かりでした。JTMさん、出かけにくいところ、日帰りで大阪から会いにきてくれて お気遣いの品々ありがとう。

また、いつか皆で集えるように 私も積極的に頑張って 体調を整えます。皆に元気もらって 大丈夫な気がしてきたよ!ありがとう!