[家族] 活発な孫達

今日は、WBC観戦したく 娘の共有サイトから助けてもらうことにします。事後報告ごめんね。

あ〜ちゃん、Mちゃん、二人ともそれぞれ良く頑張って 賞をいただいたそうなので ご褒美にと 飛びはねたり 障害物コースを楽しめる特別イベントに、娘が連れて行ってあげたそうです。大はしゃぎして目一杯楽しめた様子。

娘も荷物を背負って走り回り、良い運動になったそうです。マッスル君の遺伝子受けて 娘はアスリート。私は臆病で高所恐怖症、運動神経もない。

日々の孫達のお弁当の一部も記念に

野菜の茹で方にしても 二人の好みが違うので なるべく好みに沿うようにしているそうです。私にも作って欲しいなぁ〜!