[暮らし] 気楽にやってみようかな?でも・・・

揚げ物好きなマッスル君、エビとカジキのフライに満足でした。おソース、ドバドバ〜かけておられました。チラッとこちらを伺いつつ・・・(笑)
昨日より続けての戸棚整理、たくさんの教材が出て来ました。過日のオードリーヘップパーンの映画で ちょっと刺激を受け、何気なく英語での教養シリーズのCDかけてみました。アメリカ在住の頃、購入したもので、1セット買えば1セット無料でいただけるキャンペーンが魅力で いろんな分野が揃っています。

以前は、構えてメモ取りながら聴いていた講座、語学力は 随分退化していますが いろいろな体験をしてきたこのところ、語学力を補う人生体験が 想像力を補ってくれるのかも・・・こんなこともしてみようかと思える心の余裕に感謝です。

これもまだ処分せずに 気楽に 気ままに 時に聴いてみよう。

それにしても このCDプレイヤー、文字が読みにくく 苦労します。グレーに白の文字!それに小さい文字、シニアには辛いものがあります。でも、使い慣れた 昔スタイルの機器が安心なんです。