[暮らし] それぞれの時間

豚肉のケチャップあん鶏胸肉使ってゴーヤチャンプル色々野菜のトマト煮
(昨夜の夕飯から)
昨日は、マッスル君、地域の清掃ボランティアに 広報を見て参加。早朝より、熱中症対策をして まるで遠足に行くように楽しんで参加しました。曇り空で、幾分涼しいかなと思ったのですが やがて太陽も出て、想像以上の暑さだったらしく、汗びっしょりで帰宅。すぐシャワーに。

色々なことが目について 気になるようで 清掃でき、おまけに、万歩計の歩数も活動を物語り 充実時間のようでした。私には まだ体力が・・・・!

タンパク質多めの夕飯、ゴーヤチャンプルは 適度な苦味で 普段あまり作ったことがないのですが もう少し出番を増やしてもいいなと思う美味しさでした。簡単だしね。

私は、ゆっくり読書でき、それぞれ良い時間を過ごせた日でした。今日は、まだ涼しい時間帯に 少し散歩してこようと思います。8時半に出かけました。後日、レポします。