[暮らし] 時に突風

冷凍にしておいたペシャメルソースで 16穀米シーフードドリア、サラダ、このところ毎晩、もずく酢と納豆混ぜていただいています。私は、納豆は苦手なのですが もずく酢と一緒に食べると大丈夫。
お気にいり もずく黒酢

今日は 幾分涼しいとは言え 銀行まで出かけたのですが ジリジリ焼ける感じ、その上、時折 生ぬるい強風、スカッと爽やかな夏日とは言えません。体力消耗しますね。

マッスル君は この暑い中、ベランダで縄跳びしてるんです。どんどんする音 何だろう?と 思っていたら その音でした。人一倍元気なのに 足が衰えたと、流れに逆らい 色々考案して頑張っておられます。

その気力こそ 若さの秘訣かも・・・そう言えばこの頃、竹刀は振っていませんね。毎日のスケジュールが 授業みたいに決まっていて こなしているのですから 尊敬に値します。