[スポーツ] なでしこジャパン

なでしこジャパン、4強には残れませんでしたが リズムを掴んだ後半の諦めない健闘ぶりに 最後までもう1点!と、応援しました。ランク三位のスウエーデン高さとパス回しの巧みさ、そしてボールを積極的に奪いに行くところ さすがでした。 後半には なでしこジャパンも 硬さがほぐれ 惜しいシーンが何度かありました。3試合とも しっかりと観戦させていただき 元気をいただきました。ありがとう!

孫のMちゃんも サッカーを始め、とても楽しんでいるようです。
夕方4時半からのテレビ観戦だったので その前に夕飯を作り終えました。大根、ちくわ、昆布の煮物、コールスロー、牛肉、ピーマンとズッキーニの炒め煮、いつものもずく酢、納豆がこの他あります。ご飯は16穀米です。