[暮らし] 散歩

ずいきと庭の小さなズッキーニの酢の物粕漬け焼き魚牛蒡、舞茸、薄揚げ、エノキのお味噌汁
昨夜の夕飯もう一品、羽根付餃子(お手軽冷凍品)お皿にひっくり返す時失敗!惨めな画像なので省力です。お味は、なかなかいけます。あると便利なので、冷凍庫にストックしておこう!餃子大変!に気を取られ、お魚の添え物グリーン忘れました。

さて、この前海岸を歩いたのはいつだったか・・・?と、忘れるくらい遠のいていました。

そろそろ運動も取り入れ、適度な体力アップを心がけたいと思います。涼しいうちに出かけましたので 曇り空でもあり 海岸はほとんど人気がありませんでした。
海の日、今年は海水浴場も解禁となりましたが 賑わうでしょうか?遊泳区域にブイが浮いているので マッスル君、歩数で距離を測ると 縦50メートル横100メートルくらいではないかな〜とのこと。

近くにプールもありますが 一番深い奥のオリンピックサイズプールは使用できないようです。昔は、よく泳いだなぁ〜!

カニが岩肌に・・・あ〜ちゃんたち、見たら喜ぶでしょうね!

気持ちよく汗をかいて あまり疲れることなく散歩できました。