[暮らし] バレンタインデー

f:id:sunflower23:20220214095852j:plainf:id:sunflower23:20220214100055j:plain
毎年、頂戴する美味しいチョコレート。丸い方、逆さまに置いてしまって 失礼いたしました。ベルギー製のチョコレート、優しくとろけます。美味しいですね!マッスル君とカーリング応援しながらいただきました。ありがとうございます。
f:id:sunflower23:20220214100535j:plain
我が家のパッションフルーツ、収穫できましたが まだお味味はしていません。でもそれっぽくできています。茎や葉の成長に比べて 何とも生産性の低い出来栄えですが まずは収穫に感謝して 仏様にお供えです。

このところ、庭をうろうろ歩く程度で 門からは出ていません。だんだんこの生活が 当たり前のように思えてきました。明日あたりは 買い出しに出かけないと・・・!

f:id:sunflower23:20220213235605j:plain
今日のランチは 納豆チャーハン。細々残っていたシラス、ちくわ、青ネギ、卵、納豆2パック、歯ごたえのある黒豆入り酵素玄米使用なので ぱらりと思いの外、美味しくできました。冷蔵庫もスカスカに・・・