[家族] 今日は、あ〜ちゃんの7才のお誕生日

f:id:sunflower23:20210810231300j:plain
お弁当にママのメッセージ、お誕生日おめでとう、好きな物を詰めたよ。

あ〜ちゃん、7才お誕生日、おめでとう。誕生
sunflower23.hatenablog.jp
するときに3ヵ月一緒に過ごしたことが 遠い昔のようです。

待合室で スマホを通して誕生した瞬間の第1声、元気な泣き声を お義母さん、マッスルと3人で聞き、感激したことも はっきり覚えています。

楽しみなパーティの企画も進んでいたようですが 突如、中止することに。本日の日経新聞にも掲載されていましたが アメリカでの子供の感染率が急拡大、6月下旬比、11倍と夕刊のトップ記事でした。英断だと思います。お家で素敵な時間を過ごしてね。