[パソコン] キーボード

f:id:sunflower23:20210430204041j:plain
最新のパソコンになって、他のソフトがこの変更に追いつかず苛立つ日々から 少し解放されたと思いきや、キーボードも交換することになり 又々ストレス。

マッスルの使用していなかった予備の半角数字もついたキーボードを しばらく使用していましたが 場所をとる上 言語変換、それに伴う記号などの変換が不具合。

そこで新しいのを購入、本日、届きました。タッチもいいし、場所もとらないし、変換も以前と同じ要領。矢張り使いやすい物に限ります。マッスルが必要項目にマークしてくれましたが、感覚人間の私、大丈夫、問題ないよ!

色々な設定は不要と思う物に 万歩計があります。だんだん大事を取り過ぎて、歩行数が減少。少しでも目標を決め、歩かないと駄目だ〜!と、実感。シンプルな万歩計をオーダーしました。

使い始めるまでの設定、昔のようにスイッチ、ポンではないのですね、色々なデータの入力項目が有り、こんな面倒な事は要らない。ただただその日の歩数がわかれば・・・無視!

先程、歩数が少なかったので しっかりと膝をあげ、足踏みを200回くらいしました・・・・!おょょ〜!同じ場所での足踏みは カウントされないのですかね。明日から頑張ろうっと!