[暮らし] 貴重な一粒

f:id:sunflower23:20210426083446j:plain
今年は、今のところ たった一粒のイチゴ収穫。半分にきって分けました。お味は,もっと食べたいね!と、二人の感想。
f:id:sunflower23:20210427224333j:plain
こちらはプランターのハーブと野菜の花。うっすらとハーブの香りが 室内に漂います。爽やかな香りです。

さて、先日の会話、マッスルが
あれを外して あそこの所を〜そして、あそこに棚を作って そっちのそこに〜・・・ このお話、私、理解できるんです。長い間に 思考回路を読み取る訓練を 互いにしてきたのかな〜?

キーボード新しくしたのは良いのですが 今までと違って 記号変換キーに戸惑っています。この頃はマニュアルもついてこないので・・・・色々試しつつ 慣れていくのでしょうか?