[暮らし] 雪です!

f:id:sunflower23:20220106024652j:plain
朝から底冷えのする日。雪になると予報がありましたが 午後から、ポッタンポッタンと雪が落ちてくる様子、これは積もらないかな?っと思っていましたが うっすら雪化粧。雪景色には モノトーンがいいかな?っと 白黒にしてみました。
f:id:sunflower23:20220106045928j:plain
部屋の中も エアコンだけでは なかなか温まりません。オーブン稼働させ 焼きリンゴ。母が昔作ってくれたことを思い出しつつ・・・シナモンを纏ったリンゴの香りが漂い、幸せ気分です。一ついただくと夕飯が入りませんので どうしようかと迷うところです。
f:id:sunflower23:20220106024642j:plain
上画像のカラーバージョンですが やはり墨絵の世界の方が 冬枯れの空気感、出るかな?如何でしょうか?