[頂き物] 秋の味覚

f:id:sunflower23:20201024234925j:plainf:id:sunflower23:20201026221235j:plainf:id:sunflower23:20201028034037j:plain
手作りハム、ベーコン、ソーセージを美瑛から 綺麗な彩りのりんご2種、そして秋のお月様・・・お手製の月餅色々、中の餡の種類をシールで表示してくださり感激!

メインからデザートまで揃って 味覚の秋を楽しませていただいております。ソーセージやハムに合わせて ライ麦パンも焼いてみました。揚げ物を買いに行かなくなったマッスル君です。(笑)皆様、有難う御座います。

昨日読んでいた本(親鸞聖人のことば・川村妙慶著)の中で 落ち着くという言葉は 落ちて大地につくこと、と、ありました。そこからじっくりと見つめ 真の力を養いたいものです。そんな時を 大なり小なり 今まで何度かあった気がします。今もその時かもしれません。

自力体操のは 当分お預けですが サポーターが取れたら リハビリとして また続けたいと思います。身体の向き、ベッドの上がり下りなど この方法なら痛くないという角度、見つけました。(お見せできない形ですが・・・笑)ちゃんとあるんですね。