[食] 野菜

スロージューサーを使うようになって 人参の消費の早いこと!取り寄せた人参がなくなり、市販の人参を使用したら ちょっと土臭く、えぐみがあり、即、有機人参を 再オーダーしました。

味は変わらないけど 美人コンテストに出られない人参さん達なので コストパーフォマンスも こちらの方が断然お得。10キロどか〜ん!

f:id:sunflower23:20200115204508j:plain
新しい機器が入ると どう言うわけかマッスルのオモチャになってしまい、毎朝、切り方がどうのこうのと試しつつ、朝ジュースを作ってくれるので 助かるわ〜!

この人参で作るジュース、雑味が無く りんご セロリを加えて 毎朝、美味しく楽しんでいます。スロージューサー優れものです。後始末が簡単!

今日は、これから革工芸、今年初めてのレッスンです。来週にかけて スケジュールいっぱい!