[暮らし] あ〜ぁ 又もや・・・

f:id:sunflower23:20220227001553j:plain
暖かいポカポカ日和なのに風が強く 今年も どんどん甘夏が振り落とされていきます。4月ごろまで落ちなければ それはそれは美味しい蜜柑なのですが・・・最終的に幾つ残るでしょうか?
f:id:sunflower23:20220227025205j:plain
なんとなく力が出なくて ふにゃふにゃしておりました。そうだ、人参ジュース!毎朝飲んでいるのに、担当のマッスル君、このところお忙しくて・・・しかしこのジューサー組み立てるのに ちょっとコツがいるのですよね。ずっと、おまかせだったので 忘れてしまいました。もう一度マニュアルを見て・・・あ〜字が小さい!電気が暗い!

そんな難しいものであろうはずもなく、難なく組み立て 取り寄せている無農薬人参6本、スロージューサーで絞りました。絞りカスの分量も半端じゃない。

仏様にもお供えして グビグビ〜!いやぁ〜元気出ますね〜!残りは冷蔵庫に。パンも焼こうか!という気分に回復!

色々な調理家電、場所を取っていますが 面倒で使わないものもあります。仕舞い込んで忘れているもの、同じ様なもの 使ってこそ価値あり。見直しが必要です。